無料ホームページなら お店のミカタ - 

健康サロン セルフアップ 練馬区の整体、アトピー、腰痛、肩こりなどお気軽にご相談下さい。 | 日記 | 当院コンセプト


お知らせ

2014/08/01

院長出版!『「病気」が健康をつくる』が、好評販売中!

住所・TEL

住所
〒177-0044
東京都練馬区上石神井1-23-6-103

TEL
0120-548-962

MAP


大きな地図で見る

健康サロン セルフアップ 練馬区の整体、アトピー、腰痛、肩こりなどお気軽にご相談下さい。

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0120-548-962


健康サロン セルフアップ 練馬区の整体、アトピー、腰痛、肩こりなどお気軽にご相談下さい。 日記

TOP > 健康サロン セルフアップ 練馬区の整体、アトピー、腰痛、肩こりなどお気軽にご相談下さい。 日記 > 当院コンセプト

当院コンセプト (2014.08.01)




一般に病気といわれているものは、ある原因によって起こる結果(症状)のことを指し、その症状を抑えようとするものが対症療法(逆症療法)、西洋医学です。

ただし、最近は"薬"等、免疫力を抑制することにより症状を抑えることよりも、その症状の元を解決し、本当の健康を取り戻したいと願う人が増えています。

そこに光を当てようとするものが、東洋医学、代替医療または予防医学と言われるものです。


当サロンでは、カウンセリング、及び、施療により、その治癒力の妨げとなっているものを一つづつ取り除いていく事で、免疫力を最大限に引き出すサポートを致します。

特に、冷え性、慢性疲労、腰痛、肩こり、生理痛生理不順、及びその他の婦人科系の病気、偏頭痛アトピー、喘息、花粉症等のアレルギー、ガン(癌)、うつ(欝)、膝の痛み、そして、病院通いと薬をとり続ける事に不安を感じている方が多くご来院頂いております。

当サロンは人々が本来の生命力を取り戻し、さらに正しい情報を伝え、生涯、人の手を借りずに健康を維持できるような「健康の自立」が出来るようになることを支援します。 


始めてのご来院の方へ 最初にご理解いただきたい事

当サロンは、単に、アース療法、その他の施療を行うところではありません。

「健康の自立を支援する」がコンセプトです。

サロンで最大限できる施療を行いながら、生活習慣でも努力をしてもらい、 2人三脚で、健康になったいだだくことを目指しています。

そのため初回は、健康カウンセリングをさせていただいています。

ほとんどの病気は、生活習慣と生活環境によってつくられます。

よって、施療でいくら結果がでても、生活上原因が残っていれば、また病気は繰り返されます。

それは健康産業的には、都合が良いでしょうが、私はそれを望んでいません。 早く良くなって、「健康の自立」を果たし、是非、周りの困っている方に、伝えていただきたく思います。

そしてより多くの方に、真実に気づいていただく。それが理想であり、目指すところです。  

※ 小さなお子様をお連れしての来店も大丈夫です!!



こだわりの癒し空間




・壁紙の下に特殊セラミック(FUF活性化技術)を下塗りしたり、床下にセラミックを埋め込んでいます。

・マイナスイオン発生器を各施術室に置いています。

・観葉植物やクリスタルファウンテンを、風水の要素を取り入れふんだんに配置しています。

 ・電気敷き毛布、無線LAN、オーディオ等の電気製品から出る電磁波を無害化するため「電気誘導翻訳機」(100V電源の活性化装置)及び、「エルマクリーン」を導入しています。

・生命エネルギーを高める、体に良い電磁波を装置でFM電波にのせ発信しています。

・サロン内で使う水は、浄水・活性水(素流水)を使用しています。





日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 Bull'sCafe東中野たこ吉本店ホルモン焼 黒薩摩 今池店wellness 泉が丘店フォトスタジオワタナベ(渡辺写真館) 京都 木津川店